プレイガイド

アラジン

ガチャでドキドキ!お手軽ビンゴ

画面表示

ルール

ヒットしたマスが5つならぶとビンゴです。

ナビゲーター

ゲーム開始BETをタッチしてゲームに参加しましょう!
アラジンでは追加BETは行えません。

ナビゲーターゲーム開始BETをタッチしてゲームに参加しましょう!

ランプからフィーチャーが10個出ました!
運がいいと、たくさん出るときも?

ナビゲーター

各フィーチャーに関してはこちら

ナビゲーター
ボムレッドトリプルヒットダブル

フィーチャーが連鎖するとビンゴカードが一気に埋まるかも!?

ナビゲーター

アラジンは操作不要なゲームです!
勝つか負けるかはあなたの運しだい!

ナビゲーター

配当表

配当表

成立したラインの倍率がポイントに加算されます。
配当×ポイント数がWINになります。

  • ※ポイント数はビンゴになった各ラインの数値が加算されます。
配当表

フィーチャー

ボム

ボム

このマスが有効になると、斜め四方向が1マスずつ有効になる。

スーパーボム

スーパーボム

このマスが有効になると、斜め四方向が端まで有効になる。

フリースポット

フリースポット

いずれか1マスが有効になる。

デュオナンバー

デュオナンバー

片方の番号が有効になると、もう片方も有効になる。

トリオナンバー

トリオナンバー

いずれかの番号が有効になると、他の2マスも有効になる。

カルテットナンバー

カルテットナンバー

いずれかの番号が有効になると、他の3マスも有効になる。

ファイナルボム

ファイナルボム

5球目に入ったマスの斜め四方向が1マスずつ有効になる。

ファイナルスーパーボム

ファイナルスーパーボム

5球目に入ったマスの斜め四方向のマスが端まで有効になる。

ゴーゴーセット

ゴーゴーセット

5・15・25のいずれかに入ると、5・15・25が全て有効になる。

仲ヨシセット

仲ヨシセット

4・14・24のいずれかに入ると、4・14・24が全て有効になる。

1ラインポイントアップ+1~+3

1ラインポイントアップ+1~+3

いずれか1ラインのポイントが+1~+3される。

2ラインポイントアップ+1~+3

2ラインポイントアップ+1~+3

いずれか2ラインのポイントが+1~+3される。

3ラインポイントアップ+1~+3

3ラインポイントアップ+1~+3

いずれか3ラインのポイントが+1~+3される。

5ラインポイントアップ+2

5ラインポイントアップ+2

いずれか5ラインのポイントが+2される。

グリーンダブル

グリーンダブル

1~3球目が全て緑ポケット(5の倍数以外)に入ると、全ラインのポイントが×2される。

イエローダブル

イエローダブル

4球目が黄色ポケット(5の倍数)に入ると、全ラインのポイントが×2される。

レッドトリプル

レッドトリプル

5球目が赤ポケット(5・15・25)に入ると、全ラインのポイントが×3される。

インサイドダブル

インサイドダブル

5球目が21~25のいずれかに入ると、全ラインのポイントが×2される。

U66ダブル

U66ダブル

1~5球目に入った番号の合計が66未満ならば、全ラインのポイントが×2される。

下一桁セット

下一桁セット

入った番号と下一桁が同じ番号も全て有効になる。

奇数+1

奇数+1

奇数(25を除く)に入ると、+1の番号も有効になる。

偶数-1

偶数-1

偶数に入ると、-1の番号も有効になる。

ハーフナンバー

ハーフナンバー

偶数に入ると、÷2の番号も有効になる。その番号も偶数の場合、更にその÷2の番号も有効になる。これを繰り返す。

ヒットダブル

ヒットダブル

既に有効になっているマスに入るたびに、そのマスを含むラインのポイントが×2される。

4コーナーセット

4コーナーセット

四隅のいずれかの番号に入ると、四隅が全て有効になる。

4コーナーダブル

4コーナーダブル

四隅が全て有効になると、全ラインのポイントが×2される。

ミニマムトリプル

ミニマムトリプル

5球目に入った番号が5球のうちで最も小さい場合、全ラインのポイントが×3される。

アラジンの短剣

アラジンの短剣

1・2球目に入ったマスの上下1マスが有効になる。

豪気な商人

豪気な商人

4球目と5球目に入った番号の差が12以下の場合、その2つの間の番号が全て有効になる。

全ラインポイントアップ+1~+2

全ラインポイントアップ+1~+2

全ラインのポイントが+1~+2される。

全ラインポイントアップ+3

全ラインポイントアップ+3

全ラインのポイントが+3される。

ラクダストーン

ラクダストーン

このマスが有効になると、矢印の向きにあるマスが全て有効になる。

クインテットナンバー

クインテットナンバー

いずれかの番号が有効になると、他の4マスも有効になる。

一番星の瞬き

一番星の瞬き

1球目に入ったマスの上下左右が1マスずつ有効になる。

軽やかなナイト

軽やかなナイト

4球目に入ったマスから、チェスの「ナイト」の動きの位置にあるマスが全て有効になる。

トリプルボム

トリプルボム

1~3球目に入ったマスの斜め四方向が1マスずつ有効になる。

青い十字星

青い十字星

青ポケットに入る毎に、そのマスの上下左右が有効になる。(1~3球目は5の倍数、4球目は5の倍数以外、5球目は5・15・25以外)

夜更けの流星

夜更けの流星

4球目が四隅のいずれかの番号に入ると、そのマスから対角線上にあるマスが端まで有効になる。

巨人の足あと

巨人の足あと

5球目に入った番号が5球のうちで最も大きい場合、そのマスから上下左右斜めの八方向が1マスずつ有効になる。

サンサンセット

サンサンセット

3・13・23のいずれかに入ると、3・13・23が全て有効になる。

イエローセット

イエローセット

4球目が黄色ポケット(5の倍数)のいずれかに入ると、5の倍数が全て有効になる。

ダブルナンバー

ダブルナンバー

12以下に入ると、×2の番号も有効になる。その番号も12以下の場合、更にその×2の番号も有効になる。これを繰り返す。

魔人フィーチャー
※20BET以上のときのみ有効です

魔人フィーチャー

2つの指定した番号の両方に入ると発動する特別なフィーチャーです。

センタークロス

センタークロス

2つの指定番号の両方に入ると、5球目の後に中央の縦ライン・中央の横ラインのマスが全て有効になる。

サイドビンゴ

サイドビンゴ

2つの指定番号の両方に入ると、5球目の後に左端の縦ライン・右端の縦ラインのマスが全て有効になる。

最後の願い

最後の願い

2つの指定番号の両方に入ると、5球目の後に有効になっていない数字のうち小さいほうから5つが有効になる。

JPステップの獲得方法

JPステップのあるラインがビンゴすれば獲得!