ガチャでドキドキ!お手軽ビンゴ
ヒットしたマスが5つならぶとビンゴです。
ゲーム開始BETをタッチしてゲームに参加しましょう!
アラジンでは追加BETは行えません。
ランプからフィーチャーが10個出ました!
運がいいと、たくさん出るときも?
各フィーチャーに関してはこちら!
フィーチャーが連鎖するとビンゴカードが一気に埋まるかも!?
アラジンは操作不要なゲームです!
勝つか負けるかはあなたの運しだい!
成立したラインの倍率がポイントに加算されます。
配当×ポイント数がWINになります。
このマスが有効になると、斜め四方向が1マスずつ有効になる。
このマスが有効になると、斜め四方向が端まで有効になる。
いずれか1マスが有効になる。
片方の番号が有効になると、もう片方も有効になる。
いずれかの番号が有効になると、他の2マスも有効になる。
いずれかの番号が有効になると、他の3マスも有効になる。
5球目に入ったマスの斜め四方向が1マスずつ有効になる。
5球目に入ったマスの斜め四方向のマスが端まで有効になる。
5・15・25のいずれかに入ると、5・15・25が全て有効になる。
4・14・24のいずれかに入ると、4・14・24が全て有効になる。
いずれか1ラインのポイントが+1~+3される。
いずれか2ラインのポイントが+1~+3される。
いずれか3ラインのポイントが+1~+3される。
いずれか5ラインのポイントが+2される。
1~3球目が全て緑ポケット(5の倍数以外)に入ると、全ラインのポイントが×2される。
4球目が黄色ポケット(5の倍数)に入ると、全ラインのポイントが×2される。
5球目が赤ポケット(5・15・25)に入ると、全ラインのポイントが×3される。
5球目が21~25のいずれかに入ると、全ラインのポイントが×2される。
1~5球目に入った番号の合計が66未満ならば、全ラインのポイントが×2される。
入った番号と下一桁が同じ番号も全て有効になる。
奇数(25を除く)に入ると、+1の番号も有効になる。
偶数に入ると、-1の番号も有効になる。
偶数に入ると、÷2の番号も有効になる。その番号も偶数の場合、更にその÷2の番号も有効になる。これを繰り返す。
既に有効になっているマスに入るたびに、そのマスを含むラインのポイントが×2される。
四隅のいずれかの番号に入ると、四隅が全て有効になる。
四隅が全て有効になると、全ラインのポイントが×2される。
5球目に入った番号が5球のうちで最も小さい場合、全ラインのポイントが×3される。
1・2球目に入ったマスの上下1マスが有効になる。
4球目と5球目に入った番号の差が12以下の場合、その2つの間の番号が全て有効になる。
全ラインのポイントが+1~+2される。
全ラインのポイントが+3される。
このマスが有効になると、矢印の向きにあるマスが全て有効になる。
いずれかの番号が有効になると、他の4マスも有効になる。
1球目に入ったマスの上下左右が1マスずつ有効になる。
4球目に入ったマスから、チェスの「ナイト」の動きの位置にあるマスが全て有効になる。
1~3球目に入ったマスの斜め四方向が1マスずつ有効になる。
青ポケットに入る毎に、そのマスの上下左右が有効になる。(1~3球目は5の倍数、4球目は5の倍数以外、5球目は5・15・25以外)
4球目が四隅のいずれかの番号に入ると、そのマスから対角線上にあるマスが端まで有効になる。
5球目に入った番号が5球のうちで最も大きい場合、そのマスから上下左右斜めの八方向が1マスずつ有効になる。
3・13・23のいずれかに入ると、3・13・23が全て有効になる。
4球目が黄色ポケット(5の倍数)のいずれかに入ると、5の倍数が全て有効になる。
12以下に入ると、×2の番号も有効になる。その番号も12以下の場合、更にその×2の番号も有効になる。これを繰り返す。
2つの指定した番号の両方に入ると発動する特別なフィーチャーです。
2つの指定番号の両方に入ると、5球目の後に中央の縦ライン・中央の横ラインのマスが全て有効になる。
2つの指定番号の両方に入ると、5球目の後に左端の縦ライン・右端の縦ラインのマスが全て有効になる。
2つの指定番号の両方に入ると、5球目の後に有効になっていない数字のうち小さいほうから5つが有効になる。